椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいメニュー誕生前夜

IMG_9106.jpg

思わせぶり<かつ大げさなタイトルを深くお詫びします。笑

カフェ椿はカフェ椿で、それなりに、食材にこだわって、おいしい!また食べたい!へぇ~。。というものを毎日コツコツ作ってお出ししています。
写真は、ランチ(スープセットB)です。

さてと。。。。
大げさではありますが、いっちょ、看板メニュー(というか、定番人気予定メニュー。(笑)を作ろうかと試作と思索と実験を繰り返し、得意技の天然酵母パンを基本としたメニューのカタチが見えてきました。

デザート???、ケーキ???、パンランチ???
おいしくて、お腹もちょっと膨れて、かわいくて、また食べたくなる。そして、カフェ椿でアレたべよう!!!と盛り上がる一品。

知ってる人しか知らない椿館の、知ってる人だけがわざわざ来ていただける一品。

書いているうちに、だんだん、より大げさになってきてしまった。。。。
まだプロトタイプなので、今日は熱い思いだけお伝えして、正体は、今月中に、また発表しますね。笑

新メニューの予告でした。

| おいしいもの | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/507-9e9bfc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

