椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターズ・マーケット

DSC08601.jpg

6/14日曜日。
港区のポートメッセで開催されました。
http://www.creatorsmarket.com/

クリエーターズマーケットは、東海で最大のアート系マーケットイベントとして99年にスタートしました。
今では出展者だけで約3000人という一大イベント。

DSC08596.jpg

そこに、わがイデア!のデザイナー・クリエーターのゆっき~が出展。
商品は彼のものと、横道はんこ、カフェ椿オリジナルクラフト商品なども。

会場はすっごい熱気で、ものすごい人人人。。。。
手作りのものから、ほとんどプロのものまで、とっても創造力を刺激するお店がいっぱい。
何時間いても見ていられるほどでした。
一日じゃもったいない。。。。

DSC08594.jpg

出展者は、比較的若い人が多いんですが、ほんとに才能あるアーティストがたくさんいるんですね。
写真、絵画、クラフト、はんこ、手工芸、植物、プリントもの、アクセサリー、ストラップ、造形、焼き物、パフォーマンス。。。なんでもあり。

DSC08592.jpg

そんな店員兼クリエーターの人とお話しするだけでも、面白いものです。
秋にもあるそうですから、みなさんもいかがでしょうか?

| 椿歳時記・EVENTS | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/512-0b3a9523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

