椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしかね?

IMG_9199.jpg

6/21日曜日、椿館で「にしかね」の総会が開催されました。
にしかね」って何?っていう方もいますね。。。

にしかねは、三河西中金の鋳物屋でも、関西の老舗漬物店でも、カネキ○の日進支店でもなくて、NPO法人である「にっしん・市民・環境ネット」の頭文字をとった愛称です。

この日は、難題続出の総会後、カフェ椿でご用意したお食事タイム。
その後、アコースティックグループ「みにてん」のライブ。
そして、午後8時、テーブルに置かれたローソクに火をつけて、全国一斉に開催されている省エネイベントのキャンドルナイト。
http://www.candle-night.org/jp/index.html

IMG_9226.jpg

唄い始めると別人に変身する石川宏子さんの本格派声楽が数曲、
最後は石川宏子さんの「お弁当箱」。。。
ん~。。すごかったです。ろうそくだけのお弁当箱。。。。笑

続いて、いろいろなライブ。
仲間で楽しんだ夜でした。
椿館に初めて来ていただけた方もあって、うれしかったです。

ということで、総会、お食事、コンサート、交流会。
こんな椿館の使い方いかがですか?

さて、今週金曜日は、いよいよ「椿館一周年宴会」です。

| 椿歳時記・EVENTS | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/516-3b91bbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

