椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とご案内

椿館オープン1周年の宴会には、70名というご参加をいただきました。
みなさまに心からお礼申し上げます。

また、ライブにご出演いただいたサザンオーノレスターズさんほかたくさんのみなさま。
ほんとうに盛り上げていただきありがとうございました。

IMG_9386.jpg
IMG_9374.jpg

お忙しいのに、最初から最後までずっとお付き合いいただいた方、
お疲れのところを遅くに駆けつけていただいた方、
スタッフの手伝いをしていただいた方、
くじで1等賞を当てたTさん、
おいしいと褒めて頂いた方、
何度も1周年おめでとうと言っていただいた方、

とにかく感謝でいっぱいです。
また、引き続き、応援ゆろしくお願いします。

IMG_9424.jpg


*******

とにかくずっとバタバタでしたから、見るに見かねてたくさんのみなさんに手伝っていただきました。ありがとうございました。

本当はお1人お1人にちゃんとお礼を申し上げたかったのですが、そんなバタバタの中で、みなさんにちゃんとご挨拶ができなかったことをお許しください。

さて、今回は30種類ほどのメニューをお出しできました。
また、お料理の感想などまたお聞かせくださいね。
後日、写真などアップしますね。

IMG_9329_20090628203430.jpg

********

そして、一周年企画第2弾は、
この週末4(土)の定例第一土曜日の椿歳時、
そして、5(日曜日)も臨時営業します。

ニュージーランドからレアなバラが入荷します。
のんびりお越しください。
ライブもちょっとします。

| 椿歳時記・EVENTS | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/519-9f9b11a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

