椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き物ギター?

IMG_1142.jpg

干しギターではありません。
食べられません。
陶器です。
飾り物です。

人形焼というのがあるんだから、
ギター焼きという商品を作ったら、アコギマニアにヒットするかな。。。

さて、写真の陶器。
手作りのタダの飾り物ですが、ひとつひとつ違いますし、全部世界に一つだけのもの。

何の約にも立たないですが、アコギ好きなら、ココロの贅沢です。
何でも役に立ちか立たないかで判断するのは、せちがないですよね。
役に立たない贅沢。
やっばり、コレでしょ。
無駄な時間とか、時間の浪費とか、
何もしない時間とか、
そんなぼーっとできる贅沢な時間が人間には、もっと必要だと思います。
時間が止まってると感じられたらシアワセですね。

脱線しました。。。。
ココロの贅沢、焼き物ギタープレート。
見に来てくださいね。

| 新着商品レビュー | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/590-e813ed50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

