椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板犬?

09.09.24 173

椿館入口の写真。。。
写っているのは、イデア!代表の家族のエンデ。
エンデと言えば、椿の図書コーナーには、ミヒャエル・エンデの全集がおいてあります。

そのエンデ。(の方です。笑)
ネタ続きです。

09.09.24 157

ジャック・ラッセル・テリアですが、
小さいのにメチャ運動能力が高いイギリス生まれの猟

すっごいジャンプするらしいです。
そうそう、映画「マスク」にも出てきますよね。
あの変身したです。

触ってみると筋肉でプリプリ。
人なつっこくて、誰でも遊んでくれる人は大好きという感じです。

いつもいるわけじゃなくて、ちょうどこの日は、カメラ撮影学習会があったので、モデルさんとして連れてこられました。

ジャック・・・は、人間がコントロールすることが困難なで、どう考えても、人間を友達以下としか思っていないのらしいです。
と、いっても愛嬌があってかわいいですよ。

会いたい人は、ご予約ください。笑

| 椿・SCENE | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/600-935aceea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

