椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿ライブ10/3のレポートです。

遅くなりましたが、10月3日のライブレポートです。
またまた、たくさんのみなさんにお越しいただきました。
とってもとっても感謝です。

今回の目玉は、なんと言っても、「のくた~ん」のご夫婦の赤ちゃん連れライブ
お父さんがビアノ、お母さんは8月末に生まれたばかりの赤ちゃんを抱いて熱唱。

DSC09479.jpg
DSC09442.jpg

のくたーんさんは、これまでも何度も参加いただいているのですが、こんなライブ椿館であることそのものが、とってもうれしいし、椿館の意味なのかとも思います。

とにかく暖かいお客さんとともに感動のライブでした。

このほか、以前の演奏いただいたアイリッシュバンドのみなさんほか16組ほどが演奏されました。

IMG_1935_20091010225013.jpg

気軽に誰でもステージデビューできる椿ライブ
お知り合いにそんな方がみえたらご紹介ください。
ちなみに、漫才でも、手品でも何でもステージパフォーマンスならOKです。

写真は続きを読むへ


DSC09464.jpg
DSC09471.jpg
DSC09458.jpg
IMG_1926_20091010225013.jpg
IMG_1929.jpg
IMG_1939_20091010225012.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1876.jpg
IMG_1880.jpg
IMG_1885.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1914.jpg
IMG_1917_20091010224937.jpg

| 音楽とライブ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/608-dad67d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

