椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろある秋。

秋はイベントのシーズン。。。
イベントと言えば、椿館@イデア!はやっぱり、天然酵母パン屋です。
椿館にまだお越しになっていない人に知ってもらうのには絶好の機会。
はりきって準備しなければ。。。

まずは、11月7日土曜日の椿歳時、
もちろんいつものライブもガンガン行きます。
出演者のみなさま、待ってます。

そして、翌日11/8は、日進市民まつり。
椿館はにぎわいまつりということで、にぎわい交流館の前のテントに出店。
メニューは、パンと自家製スモーク(の予定)です。

明日は、天気よさそうなので、その仕込みでスモークづくり。
今キッチンには、ソミュール液に大量に豚とチキンが浸かっています。
ちょうど市民まつりの頃にはおいしく出来上がると思います。
お楽しみに。

そうそう、まだ続きがあります。
11/22(3連休の真ん中の日)には、椿館で初の本格的な落語会が開催されます。
これも、また詳しくはご案内しますね。

そして、11月28日土曜日は、日進のエコフェスタ。
この日は、パンだけじゃなくて、エコエコアザラシでもなくて(・・・・?)、
廃プラを利用した、本格的なアクリルリトグラフ体験教室も開催します。
これもめちゃ面白いので絶対予定に入れておいてくださいね。

ふー、こうして書くといろいろあって、まだまだ年末までいろいろいっぱいあります。
ではでは。

追伸、12/25の夜はみなさん体とお腹を空けておいてくださいね。




| ごあいさつとお知らせ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/623-45cb15bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

