椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この土日

忙しい土日でした。。。。

土曜日は、毎月第一土曜日の椿歳時(椿館の毎月のイベント)ということで、たくさんのお客様に来ていただきました。

またいつものように、夜のライブにも、いつものみなさんと、またまた新しい参加者の方が。
お一人は、岐阜市からわざわざということで、ほんとうれしかったです。

ライブの写真やレポートはまたさせていただきますが、今回のネタは、某イデア!メンバーの誕生日だったということで、ギター形のケーキを本人?が作ったというナントモ真逆サプライズ。。。。

ライブが22:40くらいに済んでから、急いで片付けて、たくさんのみなさんの参加で、23時からのスキヤキとワインの宴会へ。
こんな深夜にスキヤキ。。。。
おまけに、乾杯は、スキヤキ用に卵の入った器だった。。。。

ということで、椿館の椿歳時お誕生会スペシャルのギター形ケーキの写真はまたアップしますね。
みんなにおいしいと言っていただいたので、これからはオーダーケーキの店椿館に。。。笑

さてさて、深夜に宴会終わって、翌朝は、早朝から準備して、日進市の市民まつりに、パンとスモークの販売で参加。
今年は市民まつりは暖かかったこともあって、たくさんの人出。
ここで、しっかりと椿館の宣伝とパンやスモークの試食販売をして、ほぼ完売。祝

そうそう、忘れていました。
市民まつりでもたくさん配ったのですが、椿館のショップカードができました。
こっちも是非またご覧ください。

そんなこんなで、激しい金土日でした。。。。。祝 ( なんでだ。。。)





| 椿歳時記・EVENTS | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/630-f34a30bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

