椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺこちゃん

IMG_7888.jpg

かわいいペコちゃん
ペコちゃんには、イロイロな都市伝説があるんですね。怖。。。
みなさん「ぺこちゃん 都市伝説」で検索してみてください。

さて、それはさておき、かわいいペコちゃんポコちゃんモノが入りました。
新郎新婦のスタイルで、洋服ドレスバージョンと、着物バージョンです。
これは、かわいいからあんまり売りたくないなぁ。。。

さてさて、ちょっと疑問が。。。
ぺこちゃんとポコちゃんの結婚式姿ということは、兄弟じゃなかったんですね。
基本的にペコちゃんがメインで、ポコちゃんはボーイフレンドだとか。

ということは、この結婚式スタイルは、ボーイフレンドから恋人になって、大人になって夫婦になったということです。祝。。。

IMG_7885.jpg

ウィキペしたところ、こんな記事が。。。
テレビアニメ『怪物くん』(第1作)のオープニングとエンディングには、怪物くんとペコちゃんが2人で登場している。また、テレビアニメ『パーマン』の第1作のエンディングでは、ペコちゃんがパーマン1号と主題歌をデュエットしている。

だそうです。ナンか見たい気がする。。。

ということで、ペコちゃんネタでした。

| 新着商品レビュー | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/635-f1974170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

