椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガ読書はいかが?

IMG_7932.jpg

以前からも紹介していますが、椿館には、ミニ図書コーナーがあります。最近は、店主推薦のマンガが増殖中です。

小説を読むのにはちょっと時間がかかりますが、マンガなら気楽だし、椿館としては、マンガといえども、やっぱり、懐かしいとか、名作とか、それなりにこだわった作品を並べています。

亡国じゃなくて、某国の総理がマンガ好きだったことは有名ですが、別にマンガが悪いわけでも、漢字が読めなくなる訳ではありません。

ちょっと時間ができたとき、椿館にふらりと来て、マンガを選んで、お茶しながら、パンでもかじりながら、マンガ読書なんて、優雅な時間を過ごしてみませんか?

慌しいばかりの日常は、どんどん過ぎていくばかり。
無理やりにでも、予定を空けて、「3時間自由時間宣言」とかいいのでは。

優しい時間を癒しの椿館でどうぞ。

| 椿・SCENE | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/638-19151ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

