椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

IMG_8993.jpg

今日はお祝い事です。

椿館の館長で、日進の身体障害者協力会の会長で、元日進市ゲートポール連盟会長で、日進市カローリング連盟会長で、。。。。書けばキリがないくらいずっとずっと活躍されてきた加藤統祥(つねよし)さんが、愛の鈴などで有名な東海テレビ福祉文化事業団の東海テレビひまわり賞を受けて表彰されました。
今日は、東海テレビ本社で表彰式。

IMG_9024.jpg

この賞は、身体の障害を克服して自立し、社会で参画して他の模範となって活躍している方を表彰するもの。
この顕彰は昭和58年から始まり、愛知県、岐阜県、
三重県、名古屋市から各2名以内で、今回は計8名が表彰されました。
愛知県からは加藤さんと竹内さんという女性でした。
詳しくはこちらです。

とにかく、椿館にとっても、とってもうれしいお話。
本人が障がい者でありながら、長年にわたって、人のために尽力されてきた人柄やその生き方が表彰されたんだと思います。

IMG_8959.jpg

加藤館長、そして奥様、本当におめでとうございます。

| ごあいさつとお知らせ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/650-39f3f1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

