椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞折込みと今週土日臨時営業!

IMG_1591.jpg

ずっと準備してきた、椿館の新聞「椿歳時記」が明日の新聞折込で1万世帯くらいに入ります。
表面  裏面
なかなか予算も厳しいので、市内全域ではなく、椿館を中心にしたエリアとなります。

知ってる人は知ってる椿館。
どこにあるかわからないけど、気に入ったら秘密にしておきたいという人もいますが、やっぱりたくさんの人に来ていただきたいということで、一念発起。

チラシデザインは、いつもやってることですが、椿館の新聞づくりは初めて。
ネタには事欠かないですが、ネタ多すぎてどれを削るか。。。と悩みました。

新聞折込の新聞と言えば、中日ホームニュースとか新日進人とかが思い浮かびますが、以前は市民グループが出していたわいわいまっぷという手作りミニコミ紙がありましたね。
いろんな市民向け情報誌として、毎号楽しんで見せていただいていました。

椿館の新聞が今後出せるかどうかわかりませんが、ミニコミ紙みたいな内容も掲載できるようになったらいいですね。

ちなみに、ごぜ唄のライブは、3/20から、先着順、先行予約受付です。
お見逃しなく。


てなわけで、こんな時くらいはということで、20日(土曜日)・21日(日曜日) 臨時営業します!
(22日祝日はお休みです。)

| ごあいさつとお知らせ | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝広告配布

間瀬です。
いよいよ明日広告配布ですね。
おめでとうございます。
素敵な広告、反響大になることお祈りしています!
来週のイベント楽しみです。

| 間瀬です | 2010/03/17 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/735-a8b34f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

