椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ好き

IMG_2458.jpg

椿館と言えば、バラ。。。???
春になって、椿館の庭のバラが一斉に伸び始めました。
そろそろ蕾も上がってきて、わくわくします。
花は、たぶん4月末には咲き始めて、6月すぎまで、楽しめると思います。

さてさて、バラと言えば、椿館の中にはバラグッズがいっぱい。
今回のご紹介は、バラの花ま形になる型で焼いたケーキ。

IMG_2463.jpg

写真では大きさは、わりづらいですが、大きい方は、直径が30センチ。
ど~んと大きいバラ型ケーキの出来上がり。
そして、小さい型でも、ケーキを焼いてみました。

IMG_2482.jpg

食べちゃえば一緒なんですが、やっぱりバラ好きとしては、うれしいですね。
ちなみにこの型。
ケーキじゃなくても、パンでも焼けるわけですが、でっかいプリンだって作れます。

子供さんたちのお誕生日会でのご利用があったら、ぴっくりでっかいバラプリンをご用意しますからね。

| おいしいもの | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/757-1f38a1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

