椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな風景

IMG_4599.jpg

昨日からの幸福の続き。

人の幸せにはいろんなカタチがあって、橋の下で暮らす人が不幸であるということもいえないし、すっごいお金持ちがすっごい幸せであるとは限らない。

すっごい幸せって、ナンだろう。

IMG_4583.jpg

庭一杯のバラを見るたびに、とっても幸せな気分。
これがおっきな幸せか小さな幸せか。

そんなことは自分で決めなさいと言われるかも知れませんが、実はその基準もとってもあいまいです。。。
ということは、やっぱり幸せと感じた人がオトクということ。
もっと言ったら、人が幸せかは、その人が決めることですよね。

いろいろ欲しいものが結局たくさんない方が、幸せはたくさん感じられるんでしょうか。
とりあえず、バラの庭がきれいなので、まずは満足。。。。よしよし。。。







| ロジェールの花園 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/806-6d2ade1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

