椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音の温かみ ~YUMI+バンブーストーン ライブレポート

IMG_3407.jpg

音、そして、音楽には、いろんなジャンルがありますが、あたたかいコンサート、という言葉があるとしたら、このライブはまさにそれだと思います。

何があたたかいと感じさせてくれるのか。

彼らが語りかける自然な言葉。
客席からステージに送られる拍手、声援。

第一部で演奏された珠玉の作品の歌詞。
一緒にくちづさむお客さん。
第二部の彼らのオリジナル曲の歌詞。

フツーの家のような椿館のサロン。

IMG_3422.jpg

全部があたたかいから、あたたかいコンサートになるんですよね。
続きの最後の写真にそんな答えがありました。

YUMIさん(ピアノでサポート参加したYUMIさん)、バンブーの3人のみなさん、そして、お越しいただいたみなさん。
ありがとうございました。





IMG_3367.jpg
IMG_3377.jpg
IMG_3424.jpg
IMG_3436.jpg
IMG_3441.jpg

| 音楽とライブ | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/818-00cadf07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

