椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿館だより  2010.10月号

/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/

椿館だより  2010.10月号

 http://visidea.blog51.fc2.com/

/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/.,/

突然の秋といいますか、昼間は暖かくても、
夜はさぶ~っ、ということもしばしば。
まだ身体が夏対応からイマイチ切り替えがつかないので
体調注意しないといかんですね。。。

椿館の前の森からは、今年もたくさんの大きなドングリが
降って(?)きています。

ちなみに、秋のバラもここのところ急に咲き出しました。
第一土曜の10/2に、是非秋の風情を味わいに来て下さいね。
音楽の秋ですよね。

■■■

さてさて、先月も書きましたが
カフェの普段の営業は、しばらくお休み中です。
といっても、椿館としては、サロン貸切り利用や
会議室の貸出し、印刷デザインなどはやっています。

カフェ椿がこれからどうなるかは
またのお話として。。。。

定例の毎月第1土曜日の椿歳時と夜のライブは、
ちゃんとやっています。
今度は、10/2です。
朝からやってますから、気楽に遊びに来て
くださいね。

もちろん夜のライブも是非!
お誘いあわせて夜遊びに。


■■■ ちょっと宣伝

イデア!では、にっしん市民環境ネットさんからの依頼で
COP10に展示するA1サイズのグリーンマップをデザインしました。
モリコロパークやリトルワールドに展示されるそうです。
また、展示日程などをお聞きしたらお知らせします。

■■■お知らせ

椿館を経営するイデア!では、
チラシ・パンフレットのデザイン・印刷を
承っています。

サービスパックは、A4片面 カラー印刷 コート紙
デザイン・印刷込みで、28000円~です。
その他、名刺、パンフ、ポスターなど
かなり安くできますので
ご連絡ください。
tsubaki@vi-idea.jp まで


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 笠寺山 椿館
 470-0115 日進市折戸町笠寺山41-1
 050-6000-6704
 tsubaki@vi-idea.jp

 椿館ブログ http://visidea.blog51.fc2.com/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

| ごあいさつとお知らせ | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーンマップのポスター,すっごく素敵でした!奥が深いですよね。

| さっち | 2010/10/05 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/834-290f5ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

