椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインの設計図

IMG_6531.jpg

紙くずをリサイクルしようと片付けていたら、こんなん出てきました。
デザインをするときのラフってやつです。
最初にイメージしたものが、どんな風に変っていくかってことも面白いですね。

ちなみにイデア!のチラシはイラレで作ってますが、やっばりデザインはアナログがいいですよね。
全部、アナログというわけにはいかないとしても、なるべく手描き(てまねきに読めるのは私だけか。。。笑)の要素を入れたいものです。

ということで、このラフからできたデザインは、前にも載せましたがコレです。

greenmap_mini.jpg

| デザイン & NPO SUPPORT | 18:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「手書き」言われてみると,てまねきに見えます!ネコのてまねきに♪

| さっち | 2011/01/20 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/849-b274a693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

