椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はやってます!+マーチン中古特価販売

IMG_6507.jpg

明日5日、土曜日は、月に一度のお店オープン。
朝からやってますから、遊びに来てくださいね。
スパイシーなカレーといつもの天然酵母パンをご用意しています。

夜はいつものライブです。
出演者も大募集しています。

弾き語りじゃなくても、漫才とかでもOKです。
気軽に夜遊びに来てくださいね。

さてさて、ちなみに、写真のギター
今回の大放出特価のご案内です。

これ、マーチン(米国)のOOOM(トリプルオーエム)というギター。(中古)
ドレッドノートでガンガン弾くのもいいですが、もう1本、こんな抱えやすい小ぶりなギターでしっとりと唄ったりするのもいいですよ。

音は、さすがマーチン!っていう繊細でバランスのいい音。
ほどほどに木も乾いて、心地よくカラッとなります。
見た目も渋いですが、ギター自体が軽いのもいいですね。
このギターと特によく弾きこんであることもあって、使用感はありますが、その分、とっても音量もあって、オススメです。

トップは、メッチャ目の込んだスプルース(これは見事!)
サイドバックはマホガニーです。
塗装グロス。
ピックアップ内臓ですから、即戦力です。

定価173250円
今回は、特別におまけして、72000円!!!
この値段でUSAのマーチンが手に入れば文句なしでしょう。

| 音楽とライブ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/855-d451e1cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

