椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の椿歳時

IMG_4786.jpg

ちょっと春の気配ありますよね。
でも、急に寒かったり。。。

早いもので、また今年も椿の開花の季節です。
今週土曜日3/5は、毎月定例の椿歳時。
朝からオープンしていますから、
お茶におしゃべりに、遊びに来てくださいね。

もちろん夜はいつものライブ
レギュラーのみなさんも、初出演を狙っているあなたも是非参加してください。



椿館ライブの特徴は、何といっても、そのアットホームさ。
初めて来た人も、ずっといたようにつながれます。

夜のライブは7時からです。
できるだけ早い時間にきてくださいね。
もちろんお食事もあります。

IMG_4927.jpg

最近、大好評のピールも、いつもの天然酵母パンもありますからね。

| ごあいさつとお知らせ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/878-b24ff857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

