椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大島農園スペシャル

DSC06261.jpg

届きました!!
長野中川村「五人坊主 大島農園」のお野菜たち。

なんでまた、長野から??って、実はイデア!のメンバーが大島さんに一目惚れしたことがきっかけです。
考え方もかっこいい方ですが・・・野菜たちもかっこいい。

トウモロコシなんてアナタ、もう、めっちゃめちゃ甘いです。
明日はパンにも入れてみようかとたくらみ中。
あゝ、なんて贅沢な気分なんでしょう。

この数か月、多くの方とお知り合いになり、ますます、「人」っていいよなぁぁ・・としみじみ思う今日この頃。変わり始めた椿館には、そんな人たちのエッセンスがそれはそれはたくさん詰まっています。どれをとっても、そこに「思い出」がある、っていいですよね。

さて、この写真は、Bセット 2500円 (サイトは2800円になっていますが、2500円だそうです。)お友達だからって少しオマケしてくださってると思いますが。。これ、送料込みです。安すぎかも。。汗

明日はこれらを使ったメニューをご用意します。限定10名様分 パン盛り合わせ(パテ・ド・カンパーニュ付)・スープ・サラダ・飲み物・デザートのセット1500円です。 お楽しみに!!



これ以外にも・・濃~いお友達つながり!! 熱田の森の金のキノコ(タモギタケ)を使った麺つゆの冷たいうどんもご用意してます。こちらも是非。

DSC06254.jpg

DSC06257.jpg

DSC06262.jpg

| おいしいもの | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高ですね☆

先日はお世話になりました!
また心暖まるメールありがとうございます!
大島農園さんの野菜はほんとにうまいと思いました!
負けじとがんばりますっ!!

| けいちゃん | 2011/08/13 22:43 | URL |

好青年

けいちゃんは好青年、と大島さんからもメール来ました。こういう出会いと経験、もっとたくさんできたら人生楽しくてたまらないに違いない!!

| イデア!-F | 2011/08/14 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/910-2d3ca230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

