椿歳時記

椿館・カフェ椿の情報をお伝えします。リアルタイムな情報はfacebookページ「カフェ椿」がオススメです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿館の風景




進化中の椿館の中味です。
来週にはカーテンも新しくなるし。。

外のレンガ道も徐々にお洒落していく予定です。








アンティークな机やレトロ椅子。壁掛け時計も動くし、すごくきれいな音で鳴ります。。が、かなり大音量なので…止まったままにしてあります。







プロジェクターが主役っぽいですが。。
これで大画面スクリーン映画鑑賞会ができるんです。

今ではとても重いから・・と、プロのカメラマンに譲っていただいた、昔のスタジオで使われていたカメラ三脚を改造して、プロジェクターの台にしています。イタリア製。かっこいい。
台を取り付けるときに、「ガチャッ」とはめ込むのですが、その音がまたかっこいい。笑。

椿館には手作り品がいっぱいあります。










東郷さんに作ってもらった、カフェのロゴマットです。これがあるとお店らしくなります。




| 椿・SCENE | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん素敵な空間になっていきますね♪

以前お邪魔したときよりもどんどんディティールが充実していきますね!!

近々遊びに行きます!!って、11月には行けそうですね♪♪

| けいちゃん | 2011/10/21 23:04 | URL |

Re: どんどん素敵な空間になっていきますね♪

誰からも、遊びに行きたい!!って思ってもらえる場所にしたいので!

永久に完成しないでしょうけれど。。笑。

来月お目にかかれるの楽しみにしてます。i-1

| econyan | 2011/10/23 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://visidea.blog51.fc2.com/tb.php/972-4011057e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

